mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
向かっていくキモチとここのところ
自分の書いた記事を読み直して、思ったこと。

「ああ、チャレンジしたいいんだなぁ。」ということ。
「それがあって、そこに向かって行っているから前を向いていられる。」ということ。
「苦しいけど、それも糧であり、乗り越えられる。」ということ。

記憶にあるのは、中学生のころから。
5月ころから、夏休み前まで、なんだか調子が悪い。
0学的に、火星人はこの時期、良くないとか。
それを聞いて納得!

でも、今年はそんなことはなく。
体調良く、体調を整えつつ、過ごせてる。

向かっていくキモチはすごいパワーをくれる
