mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東海道ラン
今日でゴールデンウィークも終了
あと年に2回くらいゴールデンウィークがあってもいいのに・・・!?

今年のゴールデンウィークのメインイベントは・・・「東海道ラン

仲間に入れてもらい、①新蒲原→安倍川、②安倍川→金谷
でも、他の仲間は、その前に三島→新蒲原
もっと前(1週間前)に、チャレンジ富士五湖で、100km。
最短でもほぼ70km。

トンデモナイ

これは、足を引っ張ってはいけない・・・。
ほぼ35kmを2日続けて、しかもロード。

大丈夫かしら、私!?

ということで、そのためにコンディショニング!
念入りにストレッチ、アイシング、フェルデンクライス・・・。

そのかいあってか、気持ちよくグルメ&ラン

お天気は良く、日焼けしたものの、
大きな松や街並み、おまんじゅう、とろろ汁、田楽、お茶畑などなど、東海道ランを満喫!
今度は、金谷から。
金谷からのお茶畑などの景色もいいみたい。
あの石畳がまたそそられる・・・。

ぜひ金谷からも行きたいなー。

まず1日目に思ったこと。
「一緒に走れる仲間がいるって幸せだなぁ」ということ。
仲間の呼吸を聞いて、足音を聞いて、ひたひたひたひた・・・。
行く前の不安や、苦しさや疲れなんて一瞬のこと、小さなこと。

できないかもしれない、あるいは、やろうとも思わなかったことができたこと、
それにチャレンジできたことは大きな自信にもなるな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。