mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
このごろ・・・。
またトレイルを走り、撃沈・・・
からだも気持ちも、この前のレースがトドメだったな、と思う。
その後のリカバリーもうまく行っておらず。
リカバリーとして、かる~く走ったり、ストレッチしたりなどの一般的なケアも大事だけど、
やっぱり思うことは、

「効率よく走ること
「効率よく走れるからだ(動き)つくり」

が必要!ということ。
トレイルランは、おしりと内ももが疲れて、気持ちも落ち着かないままだった。

職場では、辞める人が何人か。
お知り合いの方が、授かり婚
お世話になった先生の退官。
同い年の友達の看護学校への進学

いろいろなことが変わる季節。

今日、とりあえず、ほんっとにとりあえず、今まで先延ばしにせざるを得なかったことを解決させ、
やりたかったことにとりかかれた。
でも・・・いざとなってみれば、やりたかった気持ちも半減!?
取り組み始めて、ちょっと調子が出てきた?

このシリーズがまとめられればまたちょっと前に進めるかな。
