mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
cw-x体験と今日のラン
今日、近所を走ろうか、皇居を走ろうか迷い・・・気持ちは皇居なのだけれども、「ただ皇居行くのもなぁ・・・。」と思っていると、思いついた
「そうだ!cw-x試してみよう♪」
ということで、cw-xコンディショニングストア半蔵門cw-xへ。
前から仲間と、ワコールのビルの前を通るとよく、「ここでcw-x売ればいいのにね。」って言ってたことが現実になった!
ここで、cw-xが借りれる。

トレイルランではいているタイツ、足首辺りが破れ、ビザの辺りもあみあみの穴が広がりつつあるので、
2代目はどれがいいか、考えてたところ。
実際にはいてみて、それで走ってみれるのって・・・いい

レボルーション、っていう、軽めの、縫い目のないものを借りて、はいてみると・・・
圧迫感は、スタビライズよりないらしいけど、きついー。
脚が太いからだわ

でも走っていると、だんだんなじんできて、汗かいての脱ぎ着はどうかと試してみても、大丈夫!
やっぱりはくだけと、はいて走ってみるんじゃ違うわぁ

施設はやっぱりお風呂につかりたかったので、利用しなかったけど、アメニティが気になるぅー


そして今日のランは・・・久しぶりに気持ちよく走れた
奄美以来、胃腸の調子が良くなったり悪くなったり、ヨロン前には風邪ひいてみたり。
体調が悪いことがこんなにストレスになるとは・・・健康ってありがたい!
思うように走れないことも、またストレスになって、悪循環だった。

昨日のレッスンで股関節と他の部分のつながりのレッスンをし、
ふくらはぎばかりが疲れる走りから解放された感じ。
足首の痛みも、からだ全体のバランスが取れていなかったみたい。

からだって難しいけど、正直だし、すごいな。
ストレッチよりもフェルデンクライスな時間が足りなかったみたい

