mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
2009-2010
2010年がスタートしました。

2009は、なんだか数字的に区切りが良くない気がして、すっきりしなかったものの、
2010になると・・・なんだか真ん中に「0」が2つ並ばないことが寂しく感じたりもして・・・

わがままー!?

2009を振り返ってみて、今言えることは・・・「よく走ったなぁ!」ということ。
そして、「自分に少しは自信がもてた」ということが大きいかな。
フェルデンクライスを、自分に生かせた年。
「走る」ことに関しては。
「生きる」ことに関しては・・・まだ足りない、かな。
まだ足りない、と思いながら生きていくのかもしれないなぁ、と思いつつ。

その他は・・・?
ここに書けるようなことでなかったり、
まだ自分のなかで整理できないことだったり。

年が明けてすぐに今年のことを考えなくてもいいんじゃない?
と、きらく~に考えて、進んでみよう。

今年もよろしくお願いいたします。
