mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストックで、肩と脚をつなげる at 高尾山
昨日、準備していたレッスンの1回目が終わり、2回目の資料の準備も終わり・・・
やっとひと息・・・。
まだ、3回目分が残ってますが

今日は、次のレースに向けて、トレイルの感覚を味わっておきたいな、ということで、高尾山へ。
高尾山のみ、なのに、なのに・・・なぜか、高尾山陣馬山へ向けて下ってからのコースを想像してる自分が・・・行く気ですか!?
いや、習慣?

こわいこわい。

ゆっくり、ゆっくり、疲れを抜くようなつもりで、あせらずに。
行きは下りも歩いて。
と、自分に言い聞かせているものの、ストックを使うと、すいすい行けてしまう

ストック、って、すばらしい

ストックを使うと、脚が動く。
ただ、それは脚が動くだけでなく、肩が動いて、その結果、脚がすいすい動く感じ。
ストックを後ろに引いて、地面を押している時には、もうすでに逆側の足が前に。



まさに、昨日のレッスンで、私が言ってたこと、レッスンで紹介したこと!
しっかり、実践できた

ちなみに、帰りは、人の多さにうんざり。
途中で、「走るのはもうお腹いっぱいだよ~」ということで、へなへな歩き。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。