mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰るところだけれど、進むためのところ
昨日(もうおとつい、って時間かな)から、フェルデンクライス・メソッドのトレーニングコースのセグメントがスタート。

卒業後も何度かおじゃまする機会があった。

久しぶりに先輩や、同じコースに通っていた仲間との再会にうれしかったり
同じことでも、今だから気づくことがあったり、
ぐてぇ~っと疲れたり

などもあるけど、そこで強く感じたり、思ったりすることは、

あたり前だけど、自分たちの時間じゃないな、ってこと。
今、通っているみなさんのための場所。
みなさんがしっかり育っていくための場所。

そして、ここで留まってちゃいけないということ。
自分の進みたい方向が見えてきたこともあるかな。
帰るところがあることはうれしいけど、ここに来て、安心して、ぬくぬくしてちゃぁだめだな。
そういう場所じゃない。
進みたいところに向かって行こう

今度、先生に自分の向かって行きたい方向について話せたらいいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。