mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
おんたけウルトラトレイル100km:とりあえず報告
7/19(日)00:00スタート、20:00制限時間のおんたけウルトラトレイル100k、無事完走しました

持久力がある訳でもなく、速く走れるわけでもなく、根性があるわけでもなく。
根性なんて、もう出しつくしちゃってます、学生の頃までに。

選手受付をした時に、ゴールゲートを通ったけど、
「みんな、ここを通るんだなぁ。」
とは思ったものの、自分がここを通れる気がしなかった。

スタート前も他人事。
ただ、お祓いは真剣に!

今は、筋肉痛とおそらくそれからくる関節の痛みで、おかしな歩き方になってたり、
みょーに、動きがスローになってたりも

今となっては、完走したことはもちろん、走ったことすら、夢か現実か・・・というような感じ。

また改めて書こうと思います。
とりあえず、報告まで。

一緒に参加した仲間のみなさん、
応援に来たり、暖かく見守ってくださったみなさん、
一緒に走ったみなさん、
スタッフのみなさんや地元もみなさん、
頑丈に生んで育ててくれたお父さん、お母さん、

ありがとう
