mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
コースの後で
トレーニングコースにおじゃました帰り、同じく3期生の仲間とご飯を食べに(お酒を飲みに!?)行く。

彼女も私もあまりこの辺りは詳しくない。
彼女よりも私の方がよくこの辺りは来てるかも?

が、彼女に誘われるがままに、お店へ。
お店の名前えを聞いて、そのお店の名前自体は知ってるけど、
いくつかの店舗は知ってるけど、
この辺りにはどこにあるかは、知らない・・・。
というか、気づいてなかった、あることに

気づき、の問題ですなぁ

気づきが少ない?
よく見てない?
興味をもっていなかったから、見ていても、記憶になかったり、気づかなかった?

こういうこと、レッスンでもよくあるんだなぁ

お酒を飲みながら、いろんなものを食べて、
「これおいしいね」とか、
「んー、これとこれ、どっちがいいっかなぁ~?」とか、
近況を話したり。

そんなことをしつつ、私は落ち着かない
落ち着かないーーー!

イスの座り心地がよくない・・・。
が、彼女は自然に座っている。

うーーん、私の座り方の問題ですなぁ
分かってるのよ、それは分かってるのー。
でも、いろいろしてみても、しっくりこない・・・。

「どんなイスでもラクに座れるようにからだを使わなきゃ」と言われる。

ごもっともです
どちらもフェルデンクライスの基本的な部分ですなぁ・・・。



