mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皇居ランデビュー
昨日、初皇居ラン

目標は、2周、10km。
そんなにロード、走れるもんかい
歩く方が多いかもなぁ・・・と気軽~に、参加。

「今日は、キロ6分で3周。」と言われ、
「無理無理」速いよっ
「途中でいなくなるので、先に行ってくださーい。」
私はやわやわ走るのだ

半蔵門の下りからスタート。
「ここからスタートすると下りだから気持ちいいよ
確かに

とりあえず1周して、あとはやわやわ・・・と思ったけど、
このペースで走れるかも?このまま走った方がラクかも・・・。
と思い、2周目に突入

さすがに2周目は残り1/3周は、やや無言に
3周目は・・・中止。
少し歩いて、ストレッチじっくりして、仲間を待ってた。

とりあえず、目標達成

自分ひとりじゃぁ、これだけのペースで走れないし、
走ってる間、いろんな話が聞けて、楽しかった
参加してよかったぁ
一緒に走れる仲間がいる、ってうれしいね

ちなみに、前日よりは、脇腹がゆるんでいて、心地よく走れました。
ちょっとずつね。焦らずにね。

追い込まずに、遠足気分で走る。楽しむことを忘れずに、心地よく、ね。
スポンサーサイト
トレイルモード?
おとつい、11/9の陣馬山トレイルレースぶりに走ったら・・・自分の走れなさっぷりにかる~くへこんだ

呼吸のレッスンをしてから走ってみたんだけれども、上半身は軽いのに、脚とかの動きがついて行かない感じ。
(「おひとりさまレッスン」、最近ごぶさたですが、パソコンの設定?が直ったら書きます

んーーー、トレイルモードで、あの時の気分では駄目なのかもしれないなぁ
またここから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。