mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
仲間と集う、また書く、また・・・
ここのところ、学生の頃の仲間と会うことが多い。
仕事でちょくちょく会ってるじゃーんと言われるとそうなんだけれども、
これが当たり前になってると・・・ありがたみを忘れる、とうか、日常
学生の頃からの仲間であることすら、当たり前すぎて?忘れてるかな?
でも・・・心強い。

7/26の椿山荘に始まり、
8/2の埼玉インターハイ、
8/19の飲み会・・・は、非日常的に、学生の頃の仲間と会った

誰が来るかはよく知らず、でも何だか話したことがない人も来るようで・・・無駄に朝から緊張
「あ、今日、そっち行くの?じゃぁ、私もそっちから行くわ~。」と、緊張を紛らわすために仕事から一緒に帰ってた仲間とできるだけ一緒に電車に乗ってる
私、かなり人見知り。
いや、ホントに
うまくごまかしてるつもり・・・。

大学自体、規模は大きくないし、(詳しくはコチラから→ http://www.juntendo.ac.jp
1年次はみんな寮で生活している、という濃いーーー時間を過ごしてる状況なので、
「名前は聞いたことあるけど・・・」とか、
「う~ん顔見ればわかるかなぁ?」とかいう状況でも、会ってみると、
「ああ~っ」っとわかる

そして・・・楽しい時間が過ぎていく

近況報告、学生の頃の話、今日は来ていない仲間の話・・・。
学生の頃のこと、みんなよく覚えてて、よく話してて、お年よりかぁ?と思ってしまうけど、いい

チカラがでてくる
ほっとする。
いいなぁ~

そして今日は、後輩(一応、学年的に)の結婚の前祝、ということで、また

「mix」 drops なので、私的にはいろいろあり、なのですが、一応「フェルデンクライス ブログ」であることがベースになってるので、それ関係のこともまた書いていこうかな


