mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
「ママへ」
泣いた日も 笑い合った日々も ケンカをしてしかられたことも
ママ our time 無駄じゃないよ
辛い日にはたくさんの愛で 私をギュッと抱きしめていた
ママ、聞こえる?心から ありがとう

ぶつかり合って困らせて 弱い私でも
いつでも深い愛で包んでくれた

これから立ちはだかる壁にも 私はきっと負けないからね
ママ please don't cry 笑っててね

と、青山テルマの歌のようには行かないけど(いろいろな意味でね)
この曲は、赤いパッケージのチョコレートのCMで使われていて、
私が知ってる青山テルマの歌の中では一番いいなぁ、って歌
ほっとする時間
久しぶりに早めに帰宅。
冷蔵庫から何だかんだ出してみて、ご飯作る。

あっという間に時間は経っていって、ご飯作ってる時間ももったいないって思う日もあるし、
作りおきなんてしょっちゅうだし、
時にはお惣菜を買うこともあるけど、
気持ちに余裕がないとゆっくりご飯作ることはできないけど、
大事な時間だなぁと思う。
ほっとする時間。

たいしたものは作ってませんが
