mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっぴり膝を曲げてみる
今日でプラクティカムが終わり・・・みんな一安心。
ほっとしつつも、残り3日で卒業、かぁ

午後、小グループで話し合いをした後、先生が、
「5分だけATM(グループレッスン)しましょう。」といい、みんな準備する。

イスを用意して、背もたれの後ろに立って、軽く背もたれに手をかけて、
膝を曲げる。
歩く。
また膝を曲げる。
また歩く・・・。
いくつかのパターンでする。

レッスンが終わって、その後何だかんだ話して、帰ろうと、歩く。

肩が良く動く
ウエスト辺りから動きが起こって、伝わってる

くるくる歩く。
感覚を味わう

電車に乗って、座って、乗り換えのため、駅を歩く。

肋骨と骨盤の間がくにゃぐにゃ・・・動く
歩くのがラクだ~~~

くるくる変わるカラダ

これで走ったら、気持ちいいかも

レッスン後、変化を感じても感じなくても、
時間が経ってからも、ふとしたときにカラダを感じてみるのもおすすめで、
思わぬ変化に、心地よさにびっくりってこともよくありますよ



ちなみに今月は、12日、26日(月)にレッスンを行います。
いつもの時間、いつもの場所ですが・・・料金が変わります。
また近々お知らせします。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。