mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
リンク、追加しました
追加、というか・・・リンクはらせていただきました

「スタジオからごだコロ」のみなさんのブログです。
フェルデンクライスの先輩方のブログで、
フェルデンクライスの捉え方、
その他のお得な?情報、
レッスンスケジュールなど、書かれています。
ぜひ、ご覧ください

私は、この方たちと出会えて、ワクワクが増えました

いろいろな方たちとの出会いの中でワクワクが増えています

今日は・・・
この続きはまた今度
今日のレッスンでお伝えしたかったこと
今日は、ちょっと?欲張って話してしましました

「いかにラクに動くかを考えてください」

ということをひたすらお伝えしてきた訳ですが、これはこのレッスンの中だけでのことではなく、
日常生活でも必要なことです
いろいろなストレスや悩みの中で生きていかねばならない現代において、
(悩みやストレスが少ないに越したことはないかもしれませんが)
その中で、いかに心地よく、自分がラクな状態で生きていくか。

それができると、悩みやストレスを抱えつつも、生きやすくなるのではないでしょうか。
簡単なことではないですが、悩んでも、ストレスと戦っても・・・いい時ばかりではないと思うのです。
うまーくそれと関わって、自分をラクにしていければ悩みやストレスって、
「なぁーんだ、こんなもんかぁ」と思えてくると思うのです。

フェルデンクライスを始めて一番良かったことは、
ストレス、悩み、自分の大きな感情の波と以前よりはうまく関われるようになって、
生きることがラクになったです
週末、からだのお手入れは「フェルデンクライス・メソッド」で③
今日、無事?3回シリーズのレッスンが終了しました

3回全て参加してくださった方も、用事があって・・・2回参加の方も、今日が初めての方や、1回のみの参加の方も・・・
お時間を作って参加してくださったことに感謝です
ありがとうございます
