mix drops
自分の毎日、未来に「ワクワク♪」「楽しい♪」を増やそう! フェルデンクライス・メソッドからの動きやからだを通した、ライフスタイルへのアプローチの日々、と言いつつ、最近はトレイルラン・ランとフェルデンクライスな日々。
ここでフェルデンクライスレッスン♪
燕スタジオさんに、ついに!見学に行ってきました

HPで見ていた以上に素敵な空間!
思わず、「住みたい!」と思ったどころか、言ってしまったり・・・。
木のぬくもりが優しくて、あたたかくて、気持ちがほわ~んとなって、素敵☆

以前、アレクサンダーテクニークのレッスンを2回ほど受けたことがあって、
その会場が古民家、神田なのに、古民家!
これがまた素敵な会場で、そんなこともあり、
こんな雰囲気のところで、フェルデンクライスレッスン、したいなって思ってました。

フェルデンクライスをすると、
走ることがラクに、気持ちよくなったり、
カラダが軽くなったり、
すぅーっと背が伸びて、スタイルが良くなった気分になったり、
はっ、と、いいアイディアが浮かんだり、
悩んでたことがちっぽけに思えたり、
1つのことが、いろいろな方向から見れたり、

いろいろな、たくさんの「楽しい」や、「わくわく」につながる「なにか」が盛りだくさんです。
またレッスンの日程などは、こちらのブログでお知らせします。
気になる方は、ぜひ、ご参加ください
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね
こんにちは。
素敵なスタジオですね。
窓から陽が差し込む空間は、とてもいいです。
いいな~♪
2011/02/02(水) 18:28:45 | URL | Reiko #hGoXmWXc[ 編集]
Reikoさん

こんばんは。
そうなんです、燕スタジオ、とても心地よい、素敵な空間でした。
まずは一歩踏み出したいと思います。
京都の町屋もあこがれます♪
Reikoさん、レッスン続けられているので、すごいなー、と思っています。
2011/02/02(水) 21:15:33 | URL | 春田 亜希子 #-[ 編集]
ちょっと一休み
おはようございます。

>Reikoさん、レッスン続けられているので、
>すごいなー、と思っています。

ありがとうございます。
それも、今はチョッと一休み☆
一度バラして再構築します。
2011/02/03(木) 09:50:53 | URL | Reiko #hGoXmWXc[ 編集]
Reikoさん

こんばんは。

> それも、今はチョッと一休み☆
> 一度バラして再構築します。

と言うことは、前進中ですね!
より良いものになりますように♪
2011/02/03(木) 20:35:02 | URL | はる #-[ 編集]
Thank You♪
> と言うことは、前進中ですね!
ありがとうございます。
そうありたいと思います。
2011/02/13(日) 13:31:05 | URL | Reiko #hGoXmWXc[ 編集]
Reikoさん

こんばんは。
お互い良き方向に進みましょう♪
2011/02/14(月) 21:36:42 | URL | はる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/26(木) 13:32:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
